Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

謎ネタ

そこはかとなく…いや、ちょっぴりアレな感じなので注意


―――胸の、赤みがかったようなリボンを引っ張ってやると
それはしゅるしゅるとあっさり解けた。


張り付いたような笑顔で、彼女が僕を見上げている。
そっと耳に触れると、ぺたんと耳が閉じられた。
「幾ら愛の言葉を囁こうと、聞く気などないのに♪」


………。
元よりそのつもりなのだろう。
しかし、それでも僕は、


むに。


…掴んでみたものの、掴めるほど無く。
(いや、なんというか )


彼女の唇が動く。
「その程度の欲望なのかしら♪」


(…挑発されてる!?)