Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

そんなこんなで初日でした

簡単な感想。疲れた。


…いや、当たり前ですけどね。
とりあえず、着いた時間についてはまぁ、伏せるとして
真っ先に西に向かったんですよ。
だって今日行った理由の8割はそれですから。


そして、某方の本を確かにGET…!!
さっき読んで萌え転がってました。主に兄キャラに(ぁエルンストォォォォ!!!(悶)
あ゛ー、やっぱ、お金ちょっと貯めてオリジン買うかな。うん。
軌跡もやりたいけど…ぶっちゃけ追いつけないので当分先になりそうorz


ファルコム系スペースを回った後は東へ。
…で、その途中で企業スペースへ寄り道。
うおっ 何だこの人の多さはorz


とりあえずは、「魔導物語音楽館リターンズ・プラス」を確保。満足。
…それと、別の所で誰かさんに渡すモノもGET。*1
で、ラッセルのブースに向かったのですが、どうも様子がおかしい。
最後尾じゃないよプラカードを持った人がいるではないか。
尋ねてみると、列は外に居るのだと言う。仕方ない、並ぶか。


―――等と思った自分が如何にアホだったか。


外に出てみると、なんとラッセル、えらい長さ…長蛇の列!!
ぶっちゃけ最後尾が見えない!!!


という訳であきらめましたorz
ヘコみつつ、東へ。


伺かスペ、サンホラスペ、東方スペと、一通り巡回予定のスペを回る。
三分の一程、完売しとりましたorz*2
だけど、本当に欲しいならめげないものですよ。
「書店委託してあるよ」と書いてあったスペでは、
「何処の店舗でいつからですか」とちゃんと聞いておいた。
……結果、何処もとらには委託するようなので、まぁ大丈夫かな。


あと、ニコニコとかでなg沈黙


それはさておき、とりあえず戦利品(本)。


本以外のは写さないでおく。渡しものとかだったりするし。

*1:セットで下敷きも買っといたのでよろしくっ

*2:余談だけど、伺乳2が残り1枚だったので、思い切ってまとめ買いした(゚∀゚)