Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

DAMステーション

ランキングバトル、結果の印刷が有料なだけで
採点するだけなら無料だったのね……!!!
ということを知ったので、久しぶりにヒトカラとか行ってみた。


制限時間は1時間。
というか、これがいつも通りなので気にしない。


まずは慣らしも兼ねて、昔よく歌ったポケビの曲を…って訳で、
Violet MoonとPink Princessを歌ってみた。
二曲とも1位取りました…ってちょっとまてw マジか。


そのほかの結果
SHIHO:KISS the FUTURE→2位
Sound Horizon:Stardust→16位
Sound Horizon:美しきもの→14位
椎名へきる:BESIDE YOU→4位
椎名へきる:Eternal Circle→5位以内だったのは覚えてる(ぁ



うん、なんていうか いいねw
ランバトハマリそうwww



あぁそうそう、ランバト抜きで
もってけ!セーラーふく歌ってみたんだけど。


…何とかノれて、発音するので精一杯で、声量が全然だめっぽかったorz
うん、やっぱこれ無理やー!!