Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

私信っぽいような報告っぽいような。

アーカイブ更新しようとして、narを作り直すと
shellフォルダだけ上手くnarに出来ない事…は、
私のところでも割とよくある話だったりする。
……何故だろうね?


そういうとき、とりあえず私のところでは、
SSPで更新ファイルだけ作って、あとは
materiaかCROWに放り込んで、narにしちゃったり。


SSPのバージョンは特に関係ない気がする。
…人柱版でも安定版でもたまになるので。


でもこの不思議現象、どうにかならないものかと
ちょっぴり思っていたりはするー。