Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

逆裁4・第一話後半

引き続き、大雑把にいくよー
今度は後半についての感想。
例によってネタバレ込みですよ。

  • おバカ過ぎるなぁ、と思ってたら…こっちが本性か!
  • やっぱグルか。
  • しかしこの女、あれだな…松竹梅代を思い出すな、何となくw
  • …ぶるぁぁぁあ!!! こんな時に猫かぶるなぁ!
  • しかしこの女の、服とっちゃう時のアクションかっこいいなぁ。
  • ねぇ、笑っていい?笑っていい??
  • ちょ、アウチ検事wwwwあんたが殴られても変わらない気がするんだぜ?
  • え、何この展開
  • あの時の話がここに絡んでくるなんて思ってなかったよー?!
  • 牙琉先生と成歩堂は怖い。みゅん、おぼえた。
  • あれ?先生、趣旨変わってませんか(ぁ
  • …何かを悟りきったような、成歩堂の姿が…切ないなぁ。
  • 「おおせのままに」って!(悶)
  • さぁ、牙琉先生の証言が始まるぜ! …って えええええ?!(ぐはっ
  • 何故そこに立つ成歩堂ー?! そしてこの曲は…っ!!
  • 嬉しくて大泣きしちゃうよ私!
  • あぁ、先生素敵だぁ…v
  • うわあああああ!!!成歩堂の「異議あり!」二度目きたよこれ
  • あーもう成歩堂がここへきて、カッコよすぎですっ
  • つかまさかあの人差し指ビシッ!を見れるとは 思 わ な か っ た
  • 第一話なのに難しいなぁ…展開も予想外だ
  • 黒幕が…こんな………切ないなぁorz かっこよかっただけに余計にorz


もうメモるのやめとこうorz
何だろう、謎多すぎるよこの話。
…そんなわけで、第一話終了。