Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

家族からしてみれば、今の私の現状を
信じられるわけがないと思う。


……弟にすら、信じてもらえないのってどうなの。
そんなに普段の素行が悪く見えますか。orz

コンプレックス

親から投げられる言葉と、あの人や皆から投げられる言葉。
そのギャップが、苦しいんだと思う。
…どっちも何とか受け入れているけど、それじゃだめなのかな?


見たいものだけ見てるわけじゃない。
自分に都合の良い言葉だけ聞いてるわけじゃない。
でも、それだと私の頭は混乱してしまっているんだ。


どう考えればいいんだろう……?