Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ばとん

今更感たっぷりだけど、
敢えて今更やる。


■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

気にしなくても結構。




(上画像)メインPC
(下画像)サブPC
最近、両方起動してることが多いので両方晒してみました。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
エルンスト漬けです。(メインPC
メインPCとは対照的に、静かで綺麗なアレです。(サブPC


【2】OSは何?
両方ともさせ子XPです。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人だねぇ。でなきゃ、ここまで好き勝手やってないw


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
自作。
ナピ買った時に付いてきたマテコレの素材を使って、
あれこれやっちゃいました。
ちなみに、載せてませんがノートPCの壁紙は自作弟*1壁紙ですorz


【5】壁紙は頻繁に変える?
サブPCの方はたまに変えますが、
メインPCの方は、もう2年近くコレのままです。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
片付けたので27個。
実は倍くらいありましたorz(メインPC
ちょっとだけ整理しました。
あと1列くらい多かったような…(サブPC


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使えるならいいんじゃない?
現に自分がorz


【8】何かこだわりはある?
特にはない…が、
強いて言えばメインPCの方だけは、
アイコンで右端まで埋め尽くさないようにしてる。
えるーっ(萌


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
思いっきり整理したね。
片付けたね。
…メインの方、すっきりしたよすごく。