Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

久しぶりにメインPCを長時間起動させているのだけど。
…絵の方やらなきゃ、と思う反面でゴーストに逃げているorz
萌えが足りないよぉ…エルぅ……(悶


ってまぁ、それはさておき。
Sod、気づいたらデフォシェルより
追加シェル状態で立たせてる時間の方が長いってどうなのw
仮にも作った本人だろー! と自己ツッコミを入れつつ、
『せぴあいろ』、お気に入りです。
改めて…キリツキさんありがとうございますっ。


ちなみに現在進行中の作業

  • 兄弟のやつ、ちまちま手入れ
  • ヒカリにトーク追加


追加シェルの制作が止まってる…
というか、おねーちゃんシェルがまだ決まらないのです、好きすぎて。
決定稿いつ出ますかorz
紫色は外せないよなぁ*1


あと、「光」&「Sod」両方に
セーブ読みの為のあれこれを入れるかどうか検討中。
…いや、だってもう。もう入れるしか無いでしょ?!

*1:占い師だし