Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ちょっと今日は、.hack//G.U.のネタバレ巡りなんてしてたり。
いやぁ、ゲーム持ってない以前にゲーム機無いしね…


そういえば、グリカの「誓い」がスゴイと聞いたので
早速某所で検索。…あった。全キャラ分。

ちょww エンデュラスwwww


いかん、爆笑した。死ぬほど爆笑した。腹筋痛い、っつーか
笑いすぎて気分悪くなったorz
エン様ウエディングドレス似合ってる、っていうかバラがバラが 笑
いや、それ以前に何でエン様だけ結婚ENDがあるんだw*1


あと、タビーの結婚ENDが凄くほのぼのラブで可愛くて可愛くて(萌
ボルドーが予想外に可愛らしくて驚いた。
揺光もよかったなぁ…なかなか乙女で……。
…それとYATTA様ENDとなつめEND吹いたw


とりあえず、エン様のあれを見て
「何でウチにはPS2がないんだ!!」と余計に悔しくなったのは秘密。

*1:ふつー男キャラ相手の結婚ENDは無いはずなんだが