Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

考えてみた。

仮定の話。
もし、また二次創作ゴーストを作ろうと思った時
今度は誰を作る?


→ノア&ルキア
かなり雑談系に傾くと思う、あ、どこいつ系いいな やるとしたら華和梨かしら
→Hiver&双子の人形
Romanに限定されそうだから却下。ていうか描けません描けません描けません!!!
→エル&パパ
実質エルだけのソロゴ、○時44分になった時だけパパが現れる。イヤ過ぎ。
→永遠の少年
どうみても鬱ゴです、本当にありg(ry
→ぴこまり嬢
単体じゃ面白くないので却下、ていうかBCに実装予定アリなので尚更却下
→ABYSS娘ーズ
ネタ無い。




全部SHネタだけど気にしなーい。*1

*1:SHネタでしか作る気ないんかいっ