Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

彼女達の世界

ちょっと設定系なハナシ。


恵理は普通の世界に住んでるけれど、自身が妙な能力を持ってる。
それは、恵理とその周りの友人数人しか知らない。
あと、ついでに言うと、能力を完全に自覚したのは
現在になってからであって*1、とりあえず応用がどうこうとは考えて無いw


故に、自身の能力が危険なものであるとは考えていない。
…まぁ、彼氏側の能力は危険だったわけだけど(ぁ


反してレイキは、能力があることが当たり前の世界に居た訳で。
正確に言うと、姉妹揃ってそれぞれ力持ってて、
力行使したりすることが自然な世界に居た、というか…


その力使って旅してたわけだし。


だから、レイキが恵理の所にやってきて、まず安心したのは
「当たり前のように使ってた力を、使わなくても済む」事かもしれない。
…なんでそうなるのか、というと、
まぁそれはSSの設定にも含まれるから書けないんだけどorz

*1:レイキと出会う少し前