Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

知らないとか言われても困るー
ルータとかその他全般の管理者はおまいだろー!!<弟
疲れた(;'x`)

気づいた

現状でだと、ねとらじSHOUTcastも使えないー
なんだこのPCorz
…ポートかなぁ
いや、それにしたってねとらじまで使えないのはおかしい

どんな感じだったか。

準備完了→connect→数秒で切れる「Not connected」
うは。
ちなみにoddcastDSP使用時*1もダメ。
どうすれバインダー
っていうか、このやりきれなさをどこにぶつけてよいのやら


OK、サーバ起動してなかったよ!!*2
再度やったら無事接続。
しかし、メッセに居る人にアドレス渡してみたところ、聴けないらしい。
あれーorz

*1:つまりねとらじ

*2:もしかして:爆笑するところ