Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

楽園パレードへようこそ!

ふーみんのところで書いてくれてるので
私は書かなくてもいい気がしなくもないが(ぇ


SH普及委員会発足しました!
という訳でですね、まずは活動の一環としてSH曲を歌い尽くそうと――


……えーと、ネタですよ? うん。
冗談はさておき、今回の目的は
12/10、つまり前日にJOYSOUNDに入ったSHの2曲を歌う!!*1


大マジ。あーんど、SH縛りでいくぜーってことで
早速ふーみんと行って参りました。
って、ここで気づいたけど、
私たち「神々が愛した楽園」歌うの忘れてたね?(笑)


たった2時間でしたが、すんごい濃かったwwww
Roman曲のアカペラやったり、スタダで振り付けしてみたり、
えーと何のこの異空間!w


基本的に二人で歌ったが、途中で
「エルの楽園[→ side:E →]」をソロで歌わせてもらったり、
読み方がわからない、と言ってたのを思い出して
「終端の王と異世界の騎士」をふーみんに歌わせてみたりー。


あと魔法使いサラバント吹いた。
最後に一つ、エルの天秤は、以前二人で澪音の世界を歌った時並に
最強の出来でした、おわり。w

*1:「神々が愛した楽園」と「緋色の風車」