Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おはよ。
精神年齢鑑定に便乗。


鑑定結果
あなたの精神年齢は20歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。


実際の年齢との差0歳


あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。


幼稚度72%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度43%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度22%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
アラレちゃん
名探偵コナン

えー、微妙。