Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あとでゴースト更新できそう。
でもそろそろ他のゴーストにも手を付けないと。
クロニカさんの更新かけたいよー(・x・)

とりあえず先に

「ヒカリ」の方、ねとわく更新。
以前切り替えトークを書いて、返した頂いたゴーストさんへの
トークを追加。ふぅ、やっと返せた。
もちろん新規追加もあるんだけど。


ついでにいうと、あとでもっかい更新する必要があるのがorz

再度更新。

触り反応とかコミュとか右メニュリンクとか。

寝る前に捕捉


コンビニ関係ってことで。
「THE コンビニ」の絵の所に恵理とレイキを発見。
ありがとうございますー。
何かおしゃべりしてるけど、何か買ったのかな?
あ、コンビニのに中に滅君が居る。


「真夜中の散歩道」様
http://mayonaka3.hp.infoseek.co.jp/