Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

足が。

あ・あ・あ・あ゛ーーー…っとな。
叫びたい。マジで。
何がどうした、って、特に何でもないのだけど、
強いて言えば左足が超 痛 む … orz


私が何したっていうんだ…!
季節の変わり目故に仕方ないのかしら。
ほら、冷えたり温かくなったりでさ。


それに左足は、一番ケガしまくってるorz
捻挫二回と、足首に低温火傷一回、
あとまだ何かあった気がするけどもう覚えてないよっ。
…火傷の名残だと思うんだけど、左足首…右足首より若干細いんだよね。
あと、白い。嫌になるくらいに。


…まぁ、足はまだいいとして。
別の箇所なんだけど、傷跡が残ってるのって嫌だね…
今の医療技術ならきっと消せるんだろうなー。
一つだけ、勘違いされそうな場所に傷跡があるから何とかしたいかも。


ほんと、小さい頃の自分を恨むよ(を