Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

そんな訳で

ひとカラde発散。…何かしらを。


ちょっとしたドッキリラッキーな事があったんですが、
それは追記で。


久しぶりに歌った曲リストとか書き出してみた。*1
ちなみにこんな感じ*2


「赤い華」「Silly-Go-Round」「魂の慟哭」の3曲は、
半分歌ったところで飽きたので止めた。
気まぐれなのでときたま飽きます。まぁ一人だし。


それにしても、カラオケでMOSAIC.WAVの曲が歌えるのは嬉しいなぁ。
10/25辺りにどこかの機種に「最強○×計画」が配信されるらしいが、あれはネタだ。
すもももももも」見てる人は判るだろうけど、歌詞がやばすぎて歌いづらいよね。あれ。
まさにひとカラ向け。


後半突入後、何かが飛んだのか、突然らずべりーを熱唱する自分
すいません人前では絶対にやりませんから。*3
ぷりぶれでもぷりぶらでもどっちでも良かったんだけど。
歌ったこと無かったなーと思う、つい。
ていうか…夢の雫しか歌えんかったなぁ…廃テンションのせいか、
My携帯にボイスメモとして録音までやらかしたorz
ごめんなさいごめんなさい。
でもやっぱりひとカラは寂しいや。


DAMに「緋色の風車〜Moulin Rouge〜」入らないかなぁ…
入ったら絶対歌うのに…orz




で、今回割引券持参。
5つのさいころ振るのですけど。
さいころを投げた。
一回目 3
二回目 1
三回目 4
四回目 5
五回目 2


…おー、珍しいな。等と思っていたら、店員さんが一言。
「はい、ですね」
え…(゚Д゚)!?


80%の割引になりまーす」


え、ちょっと待ってwww
…とまぁ。そんな訳で、500円ちょいのところが、350円ちょいになりました。
1時間だけ+ドリンクバーだから、お得な方だとは思う。



ラッキーというか何というか。
ちょっぴり運が良かった、ということで。

*1:飽きたので書かなくなったんだけど。

*2:うろ覚えだけど、歌った曲順はあってるハズ

*3:そーれ!ざぶ〜んと(ry