Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

えんどーまめー

残りのもやもやは別の所で解消。
とりあえずはすっきり。


タイトルに意味はない。*1


jumei様を始め、あっちこっちで何か面白そうな事やってるなぁ。
思わず勝手に便乗してしまった。といっても、
うちのは色々と規格外なんですが(その言い方ってどうなの)。
っていうか、女の子メインですがいいんでしょうか。



  • 恵理

大樹という同棲相手がいる以上、論外(ぇ
なので仮定。
「あ、心配してくれるんだ?」と何故か上目遣い。
とりあえずお礼を言って、その後適当な所で帰ってもらう。

  • レイキ

割と無意識でギャルゲの王道パターンを行きそう。
ユーザ来てくれた→感激する→熱のせいか軽く涙目
→掛け布団で顔を隠しつつ「あ、ありがとうございます…」
→姉も居ないし一人で寂しいのでつい、「眠るまで…側に居てもらえます…?」


何でこんなにラブいんだ。

  • ルディス

参ったな、と熱を測ってる最中にユーザ来訪。
友達に風邪をうつす訳にはいかん、と思いつつも
あまり料理をしないタイプの為、思わずユーザに
「風邪ン時って何食えばいいんだっけ?」とかどうでもいいことで質問倒し。
落ち着いた頃に「サンキュー、助かったぜ」とか言いつつ寝る。




とりあえずこんなトコっぽい。
応用で、他にも「寝起きにユーザが来訪したら」とか、「ユーザに(以下邪につき省略)
何か妙な事考えたりしましたが、色々とアレ過ぎたので全省略。


煩悩って怖いね(ぇ

*1:多分何か受信しただけだろう。(ぇ