Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

太陽さえも 手を出せないー♪

西川さんがキッカケで、浅倉大介を知ったけど。
はてダイ>キーワードで出てきた結果内の

フジテレビなどのバラエティ番組・ニュース番組の定番BGMが多い。


は、知らなかった…あ、そういえば、
その手のアルバムがあるって聞いたことがあるよーな。



DA’s BEST WORKS’91?’95

DA’s BEST WORKS’91?’95

ELECTROMANCER

ELECTROMANCER

一応、この二枚は聴いたことあるなー。
図書館で見つけたので、借りてきて聴いたー。


…そういえば、access時代のCDは、まだ殆ど聴いたことがないな。
今度探して、聴いてみよう。


ちなみに、今挙げたCDに収録されてるaccess曲だと、
気に入ってるのは「DRASTIC MERMAID」かなー。
思わずノっちゃう♪


「SPACE PRADICE」も好きだ。
あれ、たまにカラオケに入ってるの見かけるんだけど、
まだ一回しか歌ったことないや。でも好きなんだよな!