Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何か別の方面で体調崩した。
もうやだ。


>昨日書いた話のネタの続き




黒夢の「S・A・D」、
この手のが許容出来る人には
ある意味すっごく聴いて欲しい曲です。


何故ってそりゃ、
清春の書く歌詞&そこはかとなくエロい歌声とで
ホントやばい曲になってるから(を
思わず身悶えた。
ちなみに最高に悶えたのは、0:40以降のあえg(違
是非実際に聴いて体感して頂きたい⊂⌒~⊃ 。Д。)⊃


ちなみに確かシングル曲なので、
普通のアルバムorシングルベストアルバム辺りには収録されてたはず。

追記

ついに七詩がデレ化壊れたー?!(ぇ
あぁ、前言撤回だ「NIGHTMARE」じゃない、
ここまで来たら「ロザリオと薔薇」、いやそれはまたクールだな。
清春の「BLACK TOYS ILLUSION」みたいになればいいよ!(ひどい