Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ま た  …か? (早とちり編)

なんかまたおかしいorz
Hand対応ごすとさんの内、二体がね。
あれー?なんでー??

……とか言ってるうちに直りました。
いや、まぁ。私の確認ミスならいいさ。うん。
むしろそうでなきゃ困る(ぇー


「起動してないゴーストを起動しているように見せかける」のチェック、
ボトルROMってるときにチェック付けてたんだけど、
それ外すの忘れてただけっぽいし!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    ...orz<早とちりじゃんか


や、それにしても一つだけ不思議が。
前回同様、ヴィイさんがあの現象に陥ったのは納得できるとして、
なんで二匹の子やぎさんで、この現象が起きた理由がわからない。
というか、こっちでもあの現象が起きたから
「まさかまたSSPに問題が!?」と一瞬思ってしまった訳で*1


他のHandへの対応を記述してるゴーストさんでは、終了時も普通のコメントだったんだよね。
…まぁ、チェック外したらこっちの方も直ったからいーか。

*1:だから、どう考えても早とちりだってば(を