Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

速魚媛と惟光FAが正しく動作しないのは
やっぱり、SSPの何処かがPC環境が影響してるんじゃないかと思うんだ。


と、いうのも。
先日、久しぶりにサブマシン*1を起動した際に、
ふと「こっちだとどうなのかなぁ」と思い、入れてみたら… 動いた。
でもうちのMEは、サウンド系が壊れてるのでSEは聞こえない!!orz
まぁそんな事はどうでもいい。


メインのXPでは「旧互換が〜」と出て上手く動かないのに、
サブのME*2で、動くってどういうこと?
 orz
…真実は闇の中ですが(ぇ

*1:ドジっこMEたん(ぇ

*2:しかも落ちやすいし