Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

そうそう。
昨日、兄弟ごすと復活の際に、
配布ページに注意… と、いうか追記しときました。


頼むから、ちゃんと読んで下さいorz
俺がイヤだt(略) ではありませんが、
その辺りはキチっとしときたい。


続きから、今回のこの件に関しての独り言。
意見でもなく、愚痴でもなく。なんだろうね?


「登録されたくなければ、表で公開しなければいい」
…という、意見もあるでしょうね。


ですが私の場合、
数少ない同士を見つけるためにも、この子らを置いてます。
多少自己満足もありますが。
「それじゃぁデータベースサイトに登録すれば?」って言われたら、
多分言い返せないかも(苦笑)


ひとつ言えるのは、
この界隈、ごすとせんたーやMarble Note、あとうわひょ。
この3サイトから来られる方がすごく多い、ってことです。


エロはエロでも、BL系受け付けないって人多いだろうし。
そういうネタを匂わせてるからこそ、登録されたくない、っていうのが
とりあえずは、今の私の本音。



…まとまりのない文ですいません |l|orz|l|