Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ふと、何のきなしに、
前サイトのアドを入力してみた。
…誰かのブログサイトになってました(を
でも6月で更新が止まってた。むぅ。


こっから独り言っぽいぼやきw
妄想語りっぽいので注意。


エルはロリコンじゃないやい!!
…と無駄な叫びとかあげてみる。いや私も認めてますけどねorz
ネタとしてなら「ロリコンだから」の方が面白いしねwww


別視点で考えて、一番妥当なのが
提督が巫女姉の方がいいぐえっへっへ(略)と言ったから、
自分は妹の方をかっさらいました みたいな。
まぁ、巫女としての力は妹の方が強かったから、っていう理由が正統なんだろうけど。



………って、書いてたらナピ匣やりたくなってきたorz