Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

久々にコミケ三日目参戦

うえぇぇ……
久しぶりに始発で乗り込んだ三日目はキツかったよ…orz


でもおかげでお目当てのはバッチリ全部GETしたのでよし。
ちなみに戦利品

  • 大空魔術 (神主の新作CDキター)
  • Sound Horizon本 2冊
  • リニューアル版おにどけ
  • 空あるゅ本*1  買えたぁ!!vv

以上!w
帰宅時は、行きよりも遙かに安いルートで帰れたーw


並んだのが8時ちょい過ぎ頃だったのね。
ちょっと遅めだったな…orz
長蛇の列、すげー。会場入りしたの10時半過ぎだったよ?
会場入りする前にペットボトル一本飲み切っちゃったよw
しかも、目的は西1、2ホールだけだしねー。


とりあえず、壁は全部回ったよー
カタログちゃんと読み込んでなかったせいで、
PROJECT“D”がどこ配置なのか、なかなか気づけませんでしたorz


買ったらうちわが付いてきました。
何てクールなデザインだ!w

*1:はるか氏の。