Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

なんかもう、検索結果に笑うしかありません。
何このジャンル混在っぷり。


あぁ、そろそろヤバいなぁ…
潜りますよホント(を


某所で偶然視聴できたんだけど、驚いた。
軌跡SCの「銀の意志 金の翼」が、予想外にも私好みのメロディで Σorz


ゲームやってないけど、サントラ聴くべきってか!


あと、東方関連でサイト回ってたら、
着メロ作成で有名なあのサイトがー!いつの間に復帰してたんですね♪


で、見てたら、銀の意志の着メロも公開なさってたわー。
クオリティ高いのは知ってたから、視聴ver聴いてみたー…ら


え、まって、こんなにいい曲だったんか!(曲だけごはん3杯いけそうだね 笑)


着メロも落としたんだけど、
それMA-7。私の携帯、MA-5しか対応してねぇorz
うわーーーん。