Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近の萌え方向。

時々…というか、思いっきり腐的トークじゃないかコレorz

キョン萌えに足を踏み入れてしまいましたorz
最近ふたばとかでも見るしねー
ていうか、古泉の変態画像吹いた


.hack//Roots
もっぱらハセヲに萌えです。
いや、それよりも 「ふつー」に好きっぽいですw
最近は、オーハセに萌えつつ…、
エガとの共通性を考えるのが面白くて仕方ありませんよww


意外と共通項あるんだよね。
まぁ、ヘタレなのはハセ&エルなわけだけど(ぇー



それと最近、
ネタついでに某所で検索してみたところ、大量のソレを発見できまして。
……おかげで現在、
コレユイ&スレイヤーズ熱が再び燃え上がりつつありますw


コレユイでは、単独だとエコが好き。狂おしい位にw
あんな子供がいたら、思わず抱きしめちゃうよ(萌 *1
カプだと…?
やっぱシンクロ×ユイかなぁ…タカシ×春菜も好きだけどv


スレイの方は、思いっきりゼルアメ派ー。
ゼロアメも何とかいけます。(以前、ゼロアメ本買ってた 笑)
でもやっぱゼルアメかなー。




何を隠そう、
私がスレイにのめり込んだ一番の理由は…



初めて見た回が、
NEXT第21話「千年の真実!裏切りの魔竜王!」であった上に、


TVつけた瞬間に目に飛び込んできたのが、
「レッドとグレイの、球体状の魔族(計2体)を一緒に倒すゼルとアメリア」


だったからなんだよね(爆笑) *2

*1:ショタ好きってワケじゃないぞ! 

*2:つまり寝坊して、見る時間が(ry