Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

夕飯後、男友達とメールしてたんだけど、
ゲームのことで妙に話が弾んでしまい(笑) 2時間近くメールやりあってた(´▽`*)アハハ
楽しかったのでよしとするっ!w


でも何が面白いか、っていうと、
彼と私のゲームの好み&傾向がほぼ真逆だってことww
大体こんな感じ。


私→ BLゲー?最近はあまり興味が…。
   乙女ゲー?まぁ、そこそこ興味は…
   ギャルゲー?好物です!(゚w゚*)
彼→ BLゲー。面白いよ!
   乙女ゲー。今プレイしてるよ!ヘ(゚∀゚ヘ)
   ギャルゲー?うーん…… orz


なんだこれwww 普通逆じゃないのか?!(笑)
ていうか、奴はゲーマーだったのかwww


私「イースとか面白いよ〜」
彼「携帯版は一通りやったw ナピとかフェルガナも」
私「プリンセスメーカー知ってる?」
彼「うはwww 知ってるwwww」


ちょww


そんなこんなで盛り上がっちゃいました。
切り上げるの大変だった…orz