Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

なんか今日は朝からいろいろありました。
眠くて疲れた。
…だからって、出かけ中、寝過ごしてばっかりなのはどうかと思う。


外出→電車乗った!→10駅過ぎたところで気づく→戻る(ここで30分)
戻ってきた!さぁ某線に乗り換えるぞ!
   →乗り換え完了→2駅過ぎたところで(略) (ここで5分)


多分、頭が日曜日モードだったからだと思います。orz
地味にへこむ。
いかん、どうにかしろ自分。


サイトの配色についてコメントが来た。
涼しげだって。わーい。
いつもより悩んだ甲斐があったww


IME辞書にエモジオ入れてみた。
…うかつにIMEが使えなくなりました(爆笑)
直す気もないけど。w
ATOKがあるから大丈夫〜♪