Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

「discord」


そんな訳で、
.hack//Roots 「discord」(11話)感想〜


・・・今回は腐的要素はないかと
ちょっと長めです。

最初にびっくりしたこと。


放送の最後で
とととトラ様がー!!!
出るのか次回も?!
てかそろそろよね? 志乃PKされるの。



旅団、いっきに有名になったようだw
でもその理由が、
「旅団が、TaNを倒してKey of the twilightを手に入れたらしい」からとか。


タウン内をうかれ歩くタビー。それを注意するBセット。
・・・あ、何かこのコンビ好きかも。


ホーム内で待機中の彼ら。
匂坂、イライラしてるなー お前本当に何で旅団に入ってるのかわからんわww
志乃さんはだんまり決め込んでますね。
どうして言ってくれないの、って気分になるよ。むー。
「オーヴァンは必ず帰ってくる」と信じてるんだろうな。


でもフィロとの会話で(略)
あぁ、だから次回のサブタイトルが「解体」なのか。
切ないよ志乃さん。


今回は、割とハセヲの表情が豊かだったというか・・・
マイナス的な表情はなかったというか。
あれだね、どんどん純な子になってきてないか?w
志乃さんの言動全肯定気味。まるで子犬だwwwww
ぶっちゃけ、ホーム内で見つめ合う二人のシーンに
軽く悶えてたwwwww ハセヲかわゆいw


俵屋あんま好きじゃなかったんだけど、
こないだの匂坂vs俵屋のシーンでちょっとポイントがあがり、
そして今回の俵屋&ハセヲなシーンで、「あ、こいつ本質的にはいいやつじゃないか?」とw


サイン・・・“sign”か。ゲームプレイできないから詳しいことはわからんが。
この辺りは、前作との繋がりを微妙に匂わせてくれるなぁw


ゴードのリアルは、想像としては、大学生(就活中)かなぁと思っているのですが。
何となくねw
タビーのリアルは・・・ハセヲと同年代らしいから、高校生か。
泣きながら走ってっちゃったよ、最後。


匂坂さん、さてはタビーのブロークンワード(違)でも口走ったな!?
あれか、やっぱ「ウザい」か?それとも「明るい」・・・?



今週の匂坂さーん★のコーナー(ぇ


やさぐれてホーム出てった後、
レベル上げだか何だかで、モンスターと戦ってる匂坂さん。
・・・素敵過ぎです!


あぁもう、まだザワールドやめないで〜
ギルドまだ抜けないで〜!・゚・(ノДT)・゚・