Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2週目の続き

こんなんやってました。


まぁ、続きから見ないとわからんけどw



今回はここから。

まだ入ったばっかり。
でも前回某を倒してるので、頑張ればすんなりと龍の回廊まで行ける状態。


だがエメラスクラウンのみでこれ以上保たせるのも
私には無理だった。orz


と、まぁそういう訳でレッツゴー。
途中、数枚SS撮り忘れましたorz



とりあえず緑水洞→平原→d(゚∀゚)b♪
てか緑水洞に乗り込んだ時点でLv46だったんだけど...ね orz


平原では、3度も挑み直しました。*1
アイテム無駄になっちゃったじゃないか。もう。




さぁ戻るよ〜♪



到着ー。
ちなみに、携帯版(auね)だと、
スマイリーマークの描いてある辺りにセーブポイントが――もとい。
精霊碑があります。もはや回復用ですが。w


キシュガルに戻ってから、少しだけエメル稼ぎ。



今日はこれで終わりー。

*1:ゲームオーバーはしてないよ〜