Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

雨降りですね。
まぁ、梅雨入りしたから当然のことなんだろうけど。
おかげで外出するつもりだったのに、気力が削がれましたorz


まったりと、部屋の掃除なんてしてみたり。
あと、新聞に挟まってた求人広告読んでました。
あまり良さそうなとこないよー、と思ってしまう。
選んでもいられないのはわかってるんですけどね・・・orz


ちょっとした妄想ごとな独り言。




本作りたい。


仮の話。
ネタ元/Ys6 で作るなら、絶対に 黒髪兄弟 or エルンストonly
ネタ元/東方 で作るなら、えーりん もしくは るーみゃ*1中心
ネタ元/SH で作るなら、Arkのソロル中心
ネタ元/無し で作るなら、伺かネタ中心

とか!!!ヽ(`Д´)ノ



勢いだけで作れない現状orz *2


絵にしても文章にしても、中途半端なんだよね私…
しかもその自覚があるだけに余計にね…


向上心を持ちましょう<私

*1:ルーミアの事ね

*2:画力とか画力とか文才とか(ry