Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日はおかんと弟に携帯もたせよう、ということで
家族でお出かけ、ウィルコム持たせることになったようです


PC以外にはあまり興味を示さない弟が、
珍しく、帰宅するなり携帯の機能を確認して一言
「この携帯つまらない」


や、本来の携帯ってそんなモンだろ?!


で、その後。
午後になってから、自分はアキバの某ショップに不用品を売りに。


たかが売値400円の、ちゃっちい美少女フィギュアが・・・
パーツ欠けなのに2000円で引き取ってもらえるとか嘘だろっ?!Σorz
MEは驚いたよ!狂喜乱舞するかと思ったよ!


だもんで、久しぶりに贅沢な方向にお金を使ったw
ヌッヘッホー(・∀・∀・)
満足です。


帰宅後、戦利品を読みあさるwww






そして結局こんな時間にorz
どうもです。
拍手ぽちぽちありがとーありがとうございます。


▼...拍手レス?
>18時台の人
構いません、どんどん押してやって下さいw
そのうち、拍手絵で10枚分埋めるのが小さな目標です!