Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

逆転裁判?!

ハルヒ第8話を見た。



ちょwwwwwwww
後半10分、逆転裁判www(爆笑)


特に、
ハルヒが、通称異議あり」ポーズを決めたときには
大爆笑してしまいましたwwww*1


や、古泉が、
御剣と似たようなアクションとった時から
違和感感じてたけどね…w
ちなみに、
その時、古泉がとった似たようなアクション、というのは


あの 流暢 な おじぎ アクション。

(但し、構図的には弁護士側だったけどな!w)
逆裁3の、一度だけ弁護士側にたった時、と考えてもらえればw


つまるところ、
ハルヒ成歩堂
古泉=御剣
でOKなわけ?ww


今回の話で、
ますます古泉に惚れ込んでしまいそうな私でした。
萌と燃の共存…っ。
つかカッコいいよ古泉。しぐさがキザだよ古泉。


とりあえず、オチでもつけておこうか(ぇ


流暢なおじぎのアレを見た瞬間、
私の脳裏に浮かんだセリフは


「お褒めに預かり恐悦至極…」



・・・ え  ?   あれ?    orz





それにしても、はてなキーワードによると
全14話らしいんだけど… 26話じゃないの?
ソース間違ってたのかなぁ…おかしいなぁ…


今の展開的に考えても、
最低でもあと2回は本編入らないとおかしいよね?orz

*1:ちなみに構図的には検事側…