Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

さっきからなかなか編集画面に繋がらない。
もしや思春期?(違


とりあえず、
そんなくだらないシャレはどうでもいいんです。


逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

や、やっぱり出るのねー!!ww
人気があるという事はいいねぇ、としみじみ思ったw
私はもう持ってるからいいけどw
DS買ったのも、ただコレがやりたかったからだしね(苦笑)


ついでですから、
逆裁の…個人的ですけど、萌えツボとか語ってみるw


個性的で強烈なキャラてんこ盛り*1逆裁ですが、
私が一番好きなのは、みったんこと御 剣 検 事ですw
次点がオバチャン(を


萌え的には、やっぱ赤青?ww
でもあれなのね、
黒髪兄弟でも当てはまってたんだけど、
自分はどうやら、リバOKっぽい… むしろ好物なのかもしれない。
逆裁においても、それは当てはまる様で。…萌え萌えみたいですw



てか、ネタでいいからいっぺん、
オバチャン×みったん とか読んでみたいwwwww*2

*1:カタカタカタカタカタカタカタカタ…

*2:オバチャン攻ですかー?!orz