Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

東方関係のサイト巡回するのが楽しくてたまらない。
でも、本当の意味での、お目当てのサイトには
まだ巡り会えてないな…。


えーりんえーりんえーりん!!えーりん大好きだよえーりん師匠!!!
…なサイトはどこにありますかぁぁぁ!!? orz
My脳内では、えーりんは…ぱーへくと超人です。
天才なんです!!(ぁー


でも笑顔を絶やさずに、
輝夜と怪しい関係築いちゃってるような。
ARIAアリシアさんに似たイメージがあります。


そんな妄想。



今度の例大祭で、神主が2枚CD出すじゃないですか!
そのうち一枚*1に、
えーりんの曲*2入ってるよね!!
既に狂喜乱舞ですよ。ついにCDで聴けるようになるなんて…!!!


・゚・(ノ∀T)・゚・

*1:卯酉東海道 〜 Retrospective 53 minutes.」

*2:千年幻想郷 〜 History of the Moon