Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ギャルゲな話

この先、ギャルゲーとーくにつき
その手のゲーム苦手な人、及び、
「姉しよ」未プレイの人は読むべからずー


はてなダイアリーの機能で一番感謝すべきなのは
この機能ですね、あぁ、ホント大感謝だ(笑)
読みたくない人は読まなくてすむもんねw

長いこと積みゲ状態だったんですが。
やっとプレイ始めてみましたー。さくさく、とな。


巴姉さまの魅力に取り付かれましたwww
いや、プレイ前からだけどね。


公式見た時から、「このキャラ良いなぁ」とか思ってたけど。
とにかくストーリーが熱い、と聞いていたので期待してましたよ。
巴姉さまED見ました。・゚・(ノДT)・゚・
や、やばい、大好きだこの人…!!!


あと、海姉は…なんていうか… なにこの甘々!?


てな感じでかなり驚いたわけですが。
もちろんEDまで見たよ(*`w´)
げ、激甘・・・・・・・っ。
あと、鍛錬のめにゅーが(笑)
これは楽しめそうですwwwwwwww



要芽様EDも見ました(笑)
と、いっても、熟練度関係でのEDだけですよまだ。
ダメだったときのと、OKだったのと、の両方www
ね、猫耳… しかも鈴付き…っ!!(これはこれで萌える…カナ?v)



現在、雛乃と瀬芦里攻略中ー。
いやー、おもろいおもろい。(゚∀。)ノシ