Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ついにコッチの方でも視聴が始まったですよー!!
うーん… 普通に聴いていればとってもいい曲ですv
多分、そこにサンホラーな考えが横入りするから
どうしてもイチャモン付けたくなっちゃうんだろうね ...orz


白夜の夢のような永久を紡ぐ物語
黒いエッジ 白いアッシュ 僕は還る
君の瞳のイリスへと

ちなみに↑は某スレから引用させてもらいました、
聞き取りできる人はホントにスゴイと思いますorz


それにしても、


黒いエッジ 白いアッシュ 僕は還る
君の瞳のイリスへと


この辺り、どんな漢字があてられてるんだろうなぁ、とか考えちゃうのは
やはり私もサンホラーになっちゃったのかなー
等と思いつつ。w
霜月さんの声は好きですよ。
ただ、やっぱ今回は微妙に(略)