Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アニメ版涼宮ハルヒの憂鬱

や、やっとだ!ちょっと手荒い手段使ったけど
これで私も語れる!w

そんなわけで、とりあえずやっとアニメ版ハルヒ見たですよ。
・・・えー、第一話 あれでいいのかwwwww
ノベルの方は一通り全部読んでるからまだいいけどさぁ…ww
とりあえず、一言で感想を言うならば。


EDのダンス、揃い過ぎててキモい!笑える!笑いすぎた!www


商店街の人セリフ棒読みとかもヤバイww
ちょっと焦ったのが、古泉がみくるちゃんにキs… Σ(・ー・;)
中途半端に格好いいから、余計にΣ(゚Д゚;


ていうかぶっちゃけ古泉に惚れs   orz
萌えモード入りそうだw