Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

後ほど 一人絵チャで何描いたか、くらいは載せようかw


現在、スカパーのカートゥーンネットワークにて
スレイヤーズ放送中なのですよ〜♪
今日は10話目「Jackpot! のるかそるかの 大バクチ! 」の放送でしたね。
つーわけで、めでたくシャブラニグドゥ編が終わったので
来週の11話は… よっしゃ、あめりん登場ー!!ウェーイ!!ヽ(*`∀´)ノ
ちなみに無印では「Lovely! アメリアの 魔法修業」が一番好きです。
…確かこの話だったはず。
リナが悪霊に憑かれてあんなになったりこんなになったりで
ガウリイが困っちゃう話(なんでよ
あれ爆笑なんだもんー!!www


てーか、今検索してて初めて知ったけど、
ロスユニのヤシガニ事件を今更知った。
あれー?私、当時リアルタイムで見てたはずだけどなー
記憶ないやorz