Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

棚の隅に、積み上げ状態になってた同人誌を整理しました。
積み上がり度が半分になりました・・・っ!w


東方が4割程w


あとは・・・伺か系2割、
スレイヤーズと鋼錬とデジキャラと、
それとゲーム(逆転裁判.hackAirkanon)が一割ずつー。
随分積んでたな。orz


ふと思ったんだけど、小説とかテキストが主の場合
同人誌の形態はどうすればいいのかなー。やっぱ小さめで、かな?


そろそろDSお題を本格的に攻略開始かなーウフフフ
性能のいいエミュ*1のおかげで、DOS時代の記憶も取り戻せたし(笑)

*1:Anex86。弟が大絶賛してた