Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

検索キーワードをネタにするのは滅多にないことなんですが。


MOSAIC.WAV
任意ラヂオ


ま、この辺りは別に来ても不思議はないね。



お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
都市伝説(嘘)の月宮ネタか───っ!!
意外と来てるんだよね、このワードで・・・ あはは・・・


ゆかりんファンタジア


やぁぁめーーてーーーぇぇぇ(笑)
少なくとも面白い記事を期待しないで・・・!!orz
まぁ、東方系のワードで検索されるのはもう慣れました。
だがしかし!


>夢消失


Hey,you!!(何
こいつは驚いたー。まさか…っ、同士?!(何でそうなる

とりあえず・・・私が知ってる限りでは、
少なくとも「夢消失〜Lost dream」のアレンジは3曲あるはずですが。

幻想音楽祭Pieces of Antinomy Mind
んであともう一つ…あるんだけど…何処だったか忘れちゃった…。
ふらふら彷徨ってた時に偶然見つけて視聴して、ブクマし忘れたのorz
うあー。くやしー。