Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

魔導祭・ファイナル in Tokyo

行って来ましたー★(直前まで迷ってた人)


イベント自体を楽しみたかったので、
13時ちょい過ぎに家出て、14時半頃に到着。
外は静かなのに、中は・・・かるく熱気で溢れそうになっていた!w


結局ラストまで居ました。つ、疲れた・・・でも楽しかったww
以下、まとめられそうにも無いので箇条書きで


  • コス結構見た見た★
  • コスの人が一箇所に集まって写真撮影! 過去最高数の撮影者が群がる(笑)
  • バケツゼリー
  • ラミカ買った
  • このタッチ、見覚えあるなと思ったら、名前だけ知ってる人だった!
  • ぷよボン完売orz (欲を言えば 買いたかった・・・)
  • イラオク、50点もイラストが!
  • ちょっぷんとか、今にも食われそうなたらとか
  • 2000円越えが20点以上 その中で、万までいったのが2〜3点
  • ていうか、いくら何でも絵1点に101万はやりすぎだwwwww
  • じゃんけん大会、珍土産が出てくる出てくるww(業務用カレーとか)
  • アニメビデオとか、カーくんバックとか、コンクラとか欲しかった・・・(´・ω・`)
  • てーか じゃんけんで二回も土産GETした人居たなぁ、すごいなぁ


楽しかったです。本当にありがとうございました