Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

久々に

本当に時間あるときにしか つまりそれは退屈だということだ?(ぇ

間隔がえらく開くのですが、
ネットの深いところまで潜って巡回してきました。

以下続きにて、コッソリ謎コメ。


わー・・ あぁ?!
声にならない叫びをあげそうになる程素敵サイト発見(゚∀゚)!!!
ていうかww そこ、前から名前は知ってたけどwwww


まさか裏に
「ふぁるこむ系」のカテゴリがあるとは知らんかった・・・!
しかも兄弟絵見つけたー!!あまりに私好みのシチュ絵すぎて
やばいぜコリャ 見た瞬間に鼻押さえる、ってどうなんだ私ww
ぎゃーヤバイ!!萌えつつ逝けそうですよ私ギャー⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
ご飯軽く三杯イケそうな気がしてきた・・・!

てか、あー・・・うー。
最高の気分です(゚∀。)