Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

逆転裁判。

オフィシャルアンソロがでるらしいねー。
で、検索してみた。


コレは・・・!!!
み、みったん 御剣・・・!!(表紙に惚れたww)
表紙買いしそうですけどどうしましょう!vvv



あ、ちなみに成歩堂編はこっちね
久々にカッコいいみったんを見た気がしますvv
ていうかね、うん。
みったんがエルンスト様に見えてきそうなのだよ(ぇ 何で様付け?!


・・・そして気になるのが検索に引っかかったのですが。
ソースネクストから、逆転裁判のPC版が出てる件について。
知らなかったよ・・・!
しかも、今月末に、コレのセットが出る、ってマジデスカー?!


知らなかったことだらけー いやーんorz