Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何故?何故なの?

「何故なのよーーーっ!!」(SH公式・info参照)


長くなったので(略)

二期の活動しだいでは、私も離れるかもしれないなぁ・・・
正式メンバーじゃなくなる、ってことは・・・どうなるんだ。
あと・・・、何?ライブツアーやるの?...うー。


+++追加情報(18:00)
RIKKIって誰だろう、と思い調べてみたら


あー。コレ*1に参加してたんですね。へー。
あと、公式ファンサイトの方で視聴ができたので、歌声を聴いてみた。
・・・んー。何ていうか。
シングルは許せるけど、このままStoryCDにも出る、って言ったら
ちょっと許せないかも・・・ って感じかな・・・・うーん。。


ていうかまて。「ゲーム」?! そっちの方が気になるねーん!!
.hack//G.U.だったら嬉しいんだけど(何)、それはないだろ・・・
んー、何のゲームだろう・・・・気になる


以上、BGM:「書の魔獣」でお送りしました(´ー`)

*1:リヴァイアサン 終末を告げし獣