Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うっへりー。


バテたよこんにゃろー!!w  orz
さて、記事書いてて、その際に探してて気づいたこと。



「魂の慟哭」。片霧烈火さんと霜月はるかさんが歌われてます。
すっげーイイ曲なんですよコレ。
お二方の声が好きなので、これを初めて聴いたときは
それはもう、悶えました。


んで、この曲が使われるゲーム、というのが、
「LOST CHILD」という作品なのですが。
エロゲじゃないよ?
以下紹介文(公式より引用)

舞台は雨の降り止まぬ地方都市「南甲」。
緩やかに降り注ぐ雨と、生暖かい血溜りの中、瀕死の危機に直面した、主人公「時任将路」は、自らをレイリアと称する少女「藍」と出会い、アーミット・ケルベルスを纏う能力を得る。九死に一生を得た将路だが、それは悲しい戦いへと進む事を意味した。
ヒーローになりたかった全ての人に捧ぐ、たまソフト渾身の変身ヒーローアドベンチャーゲーム

ちょwwキタコレ!! すっごくやりたいんですけど!!?
発売日は来週の24日・・・買える人が羨ましい!!