Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

イラストバトン

まりもサマから受け取りました(`д´;)
ていうか「イラスト」で回ってくるなんて、ちょっと嬉しいかもw

続きからごー。

それじゃいってみよ♪


1.回してくれた方の絵の印象
線がハッキリでキレイー。
あとこれは多分、移転前HPからの印象なんだろうけど・・・ポップな感じだなー、と。


2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい。
ど、どうでしょ・・・?
1.丁寧な時とテケトなのとで差がありすぎだろ
2.中途半端だな
3.ていうか構図とか手とかおかしくね?
4.どうソフト使ったらこうなるの?(呆れるという意味で)
5.絵柄が落ち着いてないよね


きっと主観だらけ


3.自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい。
ポップなのは好き。
リアルっぽく見えるのも好きだなぁ。
猿渡 哲也氏や宮下あきら氏のような、あんな感じもバッチコーイ!!(www


あと、絵柄どうこうってハナシじゃなくなるけれど、某友人の描く絵かなv



4.では反対に苦手な絵柄
特にないと思われー。


5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄。
カッコよくー!りりしくー!というか目の描き方ー!!     orz


服のシワとか描くのがめちゃめちゃ苦手なので、その辺り・・・かなぁ。
動きのある絵も描けるようにナリタス


6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
ありがとうです、精進しますorz


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
約一名程回したいのですが、都合によりアンカーで。
答えたい人は好きにもってけーw