Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

二周目 その5&6

や、あの 二日分書くのに、量少ないってどういう事
...orz ま、いっか


〜前回かけなかった所〜
ボス戦後、まっさきにオルハのところへ。
スパっと返してスパっと去る!これぞいい男の条k(それ違う)

・・・その「いい男」である為に、
一度GAMEOVERになりかける、という悲劇を起こしたのは
どこの誰だったかな  orz
まぁその辺でとりあえず、緑水洞へGO!!
入り口ついた!さてセーブだ!

▼...to be con(略

さて、今日の分ですが。

今回、なるべく攻略本のお世話にならないことを心がけていたのですが。
・・・緑水洞と遺跡に関しては、結局お世話になる羽目にorz

アイテムGET!
小槌でエメルざくざく!
状態異常になるまえにぶっ潰す!(を
そしてGAMEOVER!   orz(例の場所でやらかしたよ
おのれガーギルぅぅぅ!!!(阿呆がここに一人居m(略

ま、緑水洞に入った時点でレベル28だったし。
後半に乗り込んだとき、まだ29だったしorz

後半でレベル上げたねー・・・


で、だ

嬉しかったのは




取れたあああああああ!!!(狂喜乱舞)

一周目の時、取れずに諦めた人なので。
すっげー嬉しくて思わずスクショ撮ったwww


その後、緑水洞内のアイテム全てGET、剣も全てLV9に。
さてボス戦だー


ってとこで、早速やらかしました
装備ミスで一度GAMEOVERに(またか


さて再戦だー ってことで、何とか勝利
その後海賊達と(略)
鏡修復イベント(略)
いそいで聖地へ(略)

本日これにて終了!wwwwwwww