Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

携帯版ナピ的。

PC版の二周目やってる反面、しっかり携帯版の方も進めてます。
グラナヴァリス、意外とキツイwwww

攻略そのものはたいしたことないのですが、
何せあのグラフィックを携帯で再現、となると・・・


地形とか段差とかそういうものがね?orz
非常にわかりづらくて...うぅー 何度登り直したことか!
マップ手書きしようかwww


ちなみに進行度は、
ウルも助けたしレベルもかなり上がったので(Lv19)、
ボス戦直前、てとこですかねー。
というか戦った。
TOOL設定直すの忘れてたせいもあってGAMEOVERー!!orz

とりあえず、念には念を、ってことで
剣レベルひとつ上げてから再戦、かな。

・・・多分、自分用も兼ねて攻略メモとか作るかも。